アヒー女

- アヒージョが大好きです -

ほたてと夏野菜のアヒージョ

はいこんにちは、ぶすです(怒) 全然自分ではぶすだと思っていなかったんですけど、先日某ゲームでぶすって言われました。 そうそう生きてきてぶすといわれることがなかったので悲しいというよりめっちゃ憤りを感じました。 ぶすってどこをどうみていったの…

するめいかと野菜のアヒージョ

はいどうもこんにちわんこそば。 梅雨だっていうのに本日は晴天ですばらしいでスー 梅雨って感じがしません、、、。 雨が基本的に好きではないので大変ありがたいんですけどね。 するめいかと野菜のアヒージョです。 やばいです。 ズッキーニを今回アヒージ…

ブログ書いてるのって目立ちたいからなの?-かつおと甘長とうがらしのアヒージョ-

「ブログ書いてるのって目立ちたいからなの?」 んなわけあるか(笑) この間、旦那さんに言われました(笑) 全力で無視しましたが、そんなことあるわけないじゃろがい。 完全に自己満の世界です 私は。 ただただアヒージョが好き&ただ思いつくままに文章を打…

アヒージョ作ろうと思ったらオリーブオイルがなくてサラダ油を使ったら味には問題がなかったけどなんかいつもと違うアヒージョになったえびとわかめのあひーじょ

必要以上に今回は題名を長くしました。 最初の題名から読む気を失くさせる作戦ですね。(え) 先日お部屋に落ちていた画鋲を寝起きから踏んでしまって破傷風を発症しないかびくびくしています。 破傷風で亡くなってしまう方もいらっしゃるんですね。。。どう…

まぐろとエリンギ、長ネギのアヒージョ

はいどうも~~~~~~~~ このあいだゴルフバッグを担ぎながら自転車をこいでいたら前輪にそのバッグが見事にささってガッと停止し、バッグを股間に強打しました。 前輪にバッグがはまった時はもう死ぬのかという感覚に陥りました。 本当に動きがスローモ…

イカとインゲンのアヒージョ

はいお久しぶりです。 約一か月ぶりの投稿となりました。 三日坊主もいいところです。 そろそろ夏が近づいてくるということで、私生活が多忙になってしまい… 全然更新ができませんでした。 ほぼ毎日仕事して踊って、棒を振り回してボールを打ってと、結構ハ…

カニカマとオクラのアヒージョ

はい!!!ストレスフル!!ストレスと大親友になりました~~~ もうストレスといえば私。私といえばストレス。 私=ストレスの方程式が成り立っている状況です。 まあそんな状態になっております★ ストレスフル過ぎなのか、夢で他人を4人連続頭を叩くとい…

エビと野菜のアヒージョ(外食ver)

はい~~~。みづです。 この間ちょっと踊っただけど足の小指がぱっくり割れて完全に萎えていました。小指もろすぎなんですが、、、。 今は多分完治しましたが踊るのが怖すぎて・・・まあ踊らないといけないんですけどね。 さーて前回もアヒージョを食べてい…

最近全然アヒージョを作っていないのでブログが書けない件について

はいどうもです。みづさんです。 そうなんですよねー。 ここ最近仕事だったり趣味だったりで忙しく全然アヒージョを喰らってません。 前回から食べていないので体がなんとなく体調不良な感じがします。あくまで気分ですけど。多分アヒージョ欠乏症状が起きて…

サラダチキンといんげんのアヒージョ

はい、こんにちは。 最近読んだ本の影響で人や物までも褒めていくスタンスで生きています。今日も生きるために全力で働いてくれている臓器たちありがとう。 今回は私が作っていませんが、旦那さんが作ってくれたアヒージョをさっくり紹介していきます。 料理…

サバ缶のアヒージョ

今日は月曜日ですね~~~。朝起きた瞬間仕事にいきたくなくて再度寝たらめっちゃやばい時間に起きてしまって大慌てで家を出発したみづです、こにゃにゃちは。 今回は眠いんでさくさくっとアヒージョを紹介していきましょ~~~!まだ夢の中にいるような感覚…

具だくさんサーモンとエビ、ピーマンのアヒージョ

突然ですが、「これから先あなたは一つの食材しか食べられない」と言われたら何を選びますか…??? この絶対的にそんな日常は訪れもしないのに時間があったりするとめっちゃ考えてしまうみづさんです☆ スーパーどうでも良いんですけど、考えると中々面白い…

ついにアヒージョ本にまで手を出すの巻

はい!!!!!!! おはようございます!こんにちは!こんばんは~~! 筋肉痛に昨日から苛まれています~~~ 筋肉痛絶賛二日目です。 本当に非力すぎて…。 ちょっと運動するだけでめちゃくちゃ肉体にダメージ受けるんですけど(笑) 鍛えていかないといけ…

明太子とアスパラガスのアヒージョ

はい、こんにちは~~~。 寝ても覚めてもアヒージョのことばかり考えている女こと、みづです~。 こんにちは~~~(二回目) さて。 今回は巷で流行っている(のか?) 「明太子とアスパラガスのアヒージョ」のご紹介をさせて頂きたいと思います!! ぱち…

超絶簡単!いわしと赤ネギのアヒージョ

はい! アヒージョ大好き女子ことみづですー。 ブログを始めて2日目!!! 実は昨日2記事目を書いていたのですが地味に時間が無くて本日また再編集という形になりました(笑) 熱しやすくてさめやすいと定評を頂いています私ですがいつまで続くか私自身も気…

初めましてと「タイラギとインゲンのアヒージョ」

どーも。 こんにちはー。 始めまして。 アヒージョ大好き女子みづと言いまーす。 ある日、アヒージョと出会い、とことんまでに大好きになりました。 よく休日に良く飲みにいったりするのですがそのたびに出先でアヒージョを好んで食べておりました。 多分少…