アヒー女

- アヒージョが大好きです -

ブログ書いてるのって目立ちたいからなの?-かつおと甘長とうがらしのアヒージョ-

「ブログ書いてるのって目立ちたいからなの?」

んなわけあるか(笑)

この間、旦那さんに言われました(笑)

全力で無視しましたが、そんなことあるわけないじゃろがい。

完全に自己満の世界です

私は。

ただただアヒージョが好き&ただ思いつくままに文章を打ち込みたいという欲望からこのブログは成り立っております。

目立ちたいならブログじゃなくて違うことやっとるわい!と思いました。

そんな質問よりもっと良い質問してよね!!

あと電話かけるときちゃんとディスプレイみてよね!!

先日旦那から間違い電話きて驚きました。

しかも電話切るまで私だと気づかずに終始余所行きの声(男性でも余所行きの声があるんだと気づきました)

気づいているもんだと思ってふざけた態度をしていたらイライラしていたみたいです(笑)

 

はいさてさて。

今回はかつおと甘長とうがらしのアヒージョです。

f:id:miZu_ahi-jo:20190616105438j:plain

もうレシピ名からすぐに材料などわかると思うのでレシピ紹介なしにします(面倒臭いだけですごめんなさい)

本当にアヒージョってオリーブオイルとお塩と入れたい具材があればすぐできちゃう代物なので面倒くさがり屋さんには大抜擢なお料理です。

お酒もしこたま進みますので飲兵衛さんにもおすすめです★

 

目立ちたがりなのでここらへんで★