アヒー女

- アヒージョが大好きです -

エビと野菜のアヒージョ(外食ver)

はい~~~。みづです。

この間ちょっと踊っただけど足の小指がぱっくり割れて完全に萎えていました。小指もろすぎなんですが、、、。

今は多分完治しましたが踊るのが怖すぎて・・・まあ踊らないといけないんですけどね。

 

さーて前回もアヒージョを食べていない、作れていないというお話をさせて頂いたかとおもうのですが!!!また!!!!!全然食べていないですし、全然作れてもいません!!!!!!!!!

ちょっと私生活が忙しくて...とか言いつつゲームは毎晩のようにしています(笑)

 

今回は初!!外食バージョンです☆

f:id:miZu_ahi-jo:20190409144019j:plain

はい☆

「えびとお野菜のアヒージョ(外食ver)」です☆

 

お店許可は頂いておりませんのでお店名は控えさせて頂きますが、新宿のとあるお店となっております☆

よくお友達と利用させて頂いているのですが、こちらのお店ではえびときのこのアヒージョがいつもあります。お気づきでしょうか?きのこではなくお野菜に変更していますね☆

お友達はきのこ類が苦手なのできのこ以外で!とお願いしていつもエビと○○のアヒージョを作って頂いています。いつも感謝です☆

たまたま今回はほうれん草、アスパラガスがはいっていました。この間頼んだときにはパプリカも入っていたような気がします。

メニューにはないオーダーにも柔軟に対応して頂き本当に感謝しかありません。お友達も私も人見知りなのであまりお店の方々とお話をしないのが大変残念です☆今度来店時には少し話せたらな…と思いながら毎回話していません(笑)

今度こそスマートにお話しが出来たらいいな~~~~。

 

最後にですが、イカを使ったアヒージョが食べたいです(真顔)