アヒー女

- アヒージョが大好きです -

サラダチキンといんげんのアヒージョ

はい、こんにちは。

最近読んだ本の影響で人や物までも褒めていくスタンスで生きています。今日も生きるために全力で働いてくれている臓器たちありがとう。

 

今回は私が作っていませんが、旦那さんが作ってくれたアヒージョをさっくり紹介していきます。

料理をすることを職にしている彼なので私よりおいしいものを作ることができる素敵な腕を持っています。腕ほしい。切実に。

 

はい、初めてこのブログにてお肉系のアヒージョの登場です。

f:id:miZu_ahi-jo:20190326101204j:plain

サラダチキン(ハーブ味)といんげんのアヒージョです~~~~

私が作るアヒージョと全然違う…

オイルが光輝いているのがめっちゃわかります、、、

これがプロと素人の違いなのかとまざまざと見せつけられました。。。

旦那さんの一生懸命お料理する姿が好き&まぶしすぎてめっちゃ動画も写真も撮りました(笑)

ナチュラルにスルーされました。

めげずにこれからもうざく絡んでいく予定です。

 

本日はなんだかいつもよりもっとおいしいアヒージョに感じました

完全に惚気話でしたはい