アヒー女

- アヒージョが大好きです -

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほたてと夏野菜のアヒージョ

はいこんにちは、ぶすです(怒) 全然自分ではぶすだと思っていなかったんですけど、先日某ゲームでぶすって言われました。 そうそう生きてきてぶすといわれることがなかったので悲しいというよりめっちゃ憤りを感じました。 ぶすってどこをどうみていったの…

するめいかと野菜のアヒージョ

はいどうもこんにちわんこそば。 梅雨だっていうのに本日は晴天ですばらしいでスー 梅雨って感じがしません、、、。 雨が基本的に好きではないので大変ありがたいんですけどね。 するめいかと野菜のアヒージョです。 やばいです。 ズッキーニを今回アヒージ…

ブログ書いてるのって目立ちたいからなの?-かつおと甘長とうがらしのアヒージョ-

「ブログ書いてるのって目立ちたいからなの?」 んなわけあるか(笑) この間、旦那さんに言われました(笑) 全力で無視しましたが、そんなことあるわけないじゃろがい。 完全に自己満の世界です 私は。 ただただアヒージョが好き&ただ思いつくままに文章を打…

アヒージョ作ろうと思ったらオリーブオイルがなくてサラダ油を使ったら味には問題がなかったけどなんかいつもと違うアヒージョになったえびとわかめのあひーじょ

必要以上に今回は題名を長くしました。 最初の題名から読む気を失くさせる作戦ですね。(え) 先日お部屋に落ちていた画鋲を寝起きから踏んでしまって破傷風を発症しないかびくびくしています。 破傷風で亡くなってしまう方もいらっしゃるんですね。。。どう…