アヒー女

- アヒージョが大好きです -

まぐろとエリンギ、長ネギのアヒージョ

はいどうも~~~~~~~~

このあいだゴルフバッグを担ぎながら自転車をこいでいたら前輪にそのバッグが見事にささってガッと停止し、バッグを股間に強打しました。

前輪にバッグがはまった時はもう死ぬのかという感覚に陥りました。

本当に動きがスローモーションのようにみえ、マジで死ぬかと思いました。

説明が難しいんですけど、私が女性でよかったなと思いました。股間に強打しましたが幸いそこまで痛みを感じず、これがもし男性だったらと思うとついていませんがなんだかひゅってなります(笑)

最近の出来事で死ぬと思った瞬間ナンバーワンでしたね。本当何事もなくてよかったです。

そして近くにだれもいなくて本当に良かった。

あんな恥ずかしい姿誰にも見られたくない。

 

f:id:miZu_ahi-jo:20190518142414j:plain

じゃ~~~~ん★

 

【まぐろとエリンギ、長ネギのアヒージョ】

■まぐろ…適量

■エリンギ…食べたい分

■長ネギ…こちらも食べたい分

■唐辛子…一本

■オリーブオイル…適量

■塩…適量※入れすぎ注意です

 

これはレシピと言い難いのですが、まあ良しとしましょう。

具材の順番としては私はよくまぐろを煮たかったので、

まぐろ→エリンギ→長ネギの順に投入しました。

最後に長ネギを入れることによって長ネギさんの本来の触感が保たれると思います。

やわらかめのほうがいいや~~っていう方は早めに入れてもいいと思います。

まぐろもアヒージョに使ってみるとおいしいですよ★

 

ぜひお試しくださいませ★

あと!皆さんも自転車乗るときご注意してくださいね(笑)

ではでは(^^)/