アヒー女

- アヒージョが大好きです -

イカとインゲンのアヒージョ

はいお久しぶりです。

約一か月ぶりの投稿となりました。

三日坊主もいいところです。

そろそろ夏が近づいてくるということで、私生活が多忙になってしまい…

全然更新ができませんでした。

ほぼ毎日仕事して踊って、棒を振り回してボールを打ってと、結構ハードな毎日です。

おかげで仕事終了後にするゲームの時間が減ってしまいました(笑)

ぎりぎり生存しております。

 

さーて今日はいかとインゲンのアヒージョになります。

f:id:miZu_ahi-jo:20190425101719j:plain

どん。

これがまたおいしいんですよね。

お酒のおともにぴったりなアヒージョになります。

旨さにお仕事の疲れも吹っ飛ぶ勢いです。

いかとインゲン、オリーブオイルがあればすぐにできる一品です。

ごまはちょっとしたおしゃれ感覚でちりばめましたのであってもなくても平気です。

少し和風なかんじになるだけです。

ゴマが好きな方とおしゃれ人間を目指す方はちりばめると良いでしょう。

あ、あと味付けのお塩は忘れずに投入しましょう。

お塩が入ることによって素材の味が引き出されます。

今回、レシピというかいつものあの雑な材料表を記載しませんがまた気が向いたらしようと思っています。

 

では。